ジュンス、ソン・ジュノとの友情をアピール「ここまで心を開いた俳優はいない」

Newsen |

写真=Newsen DB
ジュンスがミュージカル俳優のソン・ジュノとの友情をアピールした。

1月21日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」の「特別招待席」には、ミュージカル「エクスカリバー」の主役であるジュンスとソン・ジュノが出演した。

同日、ジュンスはソン・ジュノと親しいとし「ミュージカル俳優の中でプライベートで会ってコーヒーを飲んだり映画も見たりできる唯一の人だと思う」と言った。

ジュンスは「ここまで心を開いた俳優はいなかった。僕は少し人見知りなところがあって内気だけど、ジュノ兄さんがプッシュしてくれた。心を開くしかないくらい。本当に大好きになった」とソン・ジュノへの愛情を思う存分アピールした。

ジュンスはソン・ジュノの第一印象について「ジュアンくんのパパとして知っていた。僕よりずっと先輩でミュージカルシーンのゴッドファーザーみたいなイメージだった。もちろん最高の俳優だけど、ソヒョン姉さんと結婚しているのもあって、漠然とそんなイメージだった。そして考え方も古いだろうと思っていた」と打ち明けた。また「付き合ってみたら全然そういうことはなく、僕よりも子どもみたいな部分もあった」と付け加えた。

ソン・ジュンホも「ジュンスは性格がとてもいい」と応えた。彼は「大事なことを言っていないけれど、(ジュンスは)ミュージカルシーンで先輩だ。僕よりデビューが早かった」と明かした。

また「(ジュンスが先輩で)本当にありがたいのは、ご馳走になっても申し訳なさが減る。とても理想的な付き合いだ」と冗談を言って笑いを誘った。

記者 : ソ・ユナ