「脱出おひとり島」出演freeジア、高級ブランドの偽物着用を謝罪…出演番組は予定通り放送へ

Newsen |

写真=Newsen DB
Netflix「脱出おひとり島」に出演した美容系YouTuberのfreeジア(本名:ソン・ジア)が、ブランド品の偽物を使用したことを認めた中、彼女が出演するJTBC「知ってるお兄さん」、MBC「全知的おせっかい視点」は予定通り放送される。

JTBCの関係者は本日(18日)、Newsenを通じて「freeジアが出演する『知ってるお兄さん』は予定通り放送される」と明らかにした。

韓国で今月22日に放送される「知ってるお兄さん」にはfreeジアをはじめ、カン・イェウォン、イ・ヨンジが出演する予定だ。

同日、「全知的おせっかい視点」の関係者も「freeジアとカン・イェウォンが収録に参加した部分は今月29日、予定通り放送される」と伝えた。

彼女は最近、Netflixオリジナル「脱出おひとり島」とSNSで着用したブランド品の衣装やジュエリーの一部が偽物であるという疑惑が浮上。その後、Instagramを通じて自筆の謝罪文を掲載し、疑惑を認めた。

これに対し、freeジアが収録に参加した「知ってるお兄さん」「全知的おせっかい視点」の放送をめぐり、関心が高まったが、両番組ともそのまま放送すると発表された。

記者 : キム・ミョンミ