BLACKPINK ジェニー、雑誌「ELLE」2月号の表紙に登場…腹筋&くびれに注目

MYDAILY |

写真=「ELLE」
BLACKPINKのジェニーがファッションマガジン「ELLE」2月号の表紙を飾った。

今回の「ELLE」とのグラビア撮影は「シャネル(CHANEL)」のファインジュエリー「ココ クラッシュ」のグローバルキャンペーンモデルに抜擢されて以降、初めて行われた撮影であるため、いつにも増して多彩なスタイリングを披露した。

ジェニーも「ジュエリーはスタイリングに欠かせない重要な要素です。私の新しい姿をたくさん愛していただきたいです」と話し、撮影に専念する姿を見せた。

最近、自身のSNSを通じて日常を積極的に公開しているジェニーは、新年の抱負として「自然が与える美しさは何にも変えることが出来ないと思います。自然の中で元気をいっぱい貰いました。新年には体と心がより一層健康になるような時間を過ごすことが目標です」と語った。

「ファッションアイコン」「唯一無二の存在」といった世間の評価に対する感想を問うと、彼女は「誰かにインスピレーションを与えられ、アイコニックな存在になるということは本当に光栄なことだと思います。こうした単語で私を表現してくださる以上、もっと素敵で良い姿を見せなければならないという気がします」とし「これからはもっと親しみやすく、ナチュラルな姿もたくさんお見せしたいと思います」と付け加えた。

記者 : イ・スンロク