BTS(防弾少年団)のV、地下鉄での思い出を再び公開…交通カード購入にご満悦?

MYDAILY |

BTS(防弾少年団)のVが、懐かしい思い出を振り返った。

彼は本日(14日)、自身のInstagramに「何年か前だよ」と言うコメントと共に映像を掲載した。

地下鉄で1回用交通カードの購入に挑戦したVの映像は、2020年1月に撮影されたものとみられる。当時、Vは「とても良かった」と地下鉄の椅子に座っている写真を公開して話題を集めた。

ダウンジャケットにマスク、帽子まで着用したVは、隠しきれない抜群のビジュアルを誇った。カメラに向かって購入した交通カードを誇らしげに出す姿が、ファンをときめかせた。

写真=VのInstagram
Vは最近、SBS月火ドラマ「その年、私たちは」のOST(挿入歌)「Christmas Tree」に参加した。同局は米ビルボード「HOT100」で79位を記録したことに続き、「デジタルソングセールス」で1位、「トップセリングソング」で1位、「カナディアンデジタルソングセールス」で2位、「ホットトレンディングソングス」の週間チャートで4位を記録した。

BTSは現在、長期休暇を過ごしている。今年3月には、ソウルでオフラインコンサートを開催する予定だ。

※この記事は現地メディアの取材によるものです

・BTS(防弾少年団)のV、ドラマ「その年、私たちは」のOST「Christmas Tree」が日本でもiTunes チャート1位に!

・BTS(防弾少年団)のV、変装なしで地下鉄へ!?久しぶりの電車利用に「とても良かった」

記者 : オ・ユンジュ