少女時代 テヨン、新曲「Can't Control Myself」予告イメージを公開…作詞にも参加

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
少女時代のテヨンが感性的な雰囲気を予告した。

彼女の3rdフルアルバムの先行公開曲「Can't Control Myself」は1月17日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

新曲「Can't Control Myself」は強烈なサウンドが感性を刺激するポップパンクジャンルのバラード曲で、感情を爆発させるように訴える彼女の歌声が印象的だ。

特にテヨンが直接作詞に参加し、方向性とコンセプトまで心血を注いだ歌詞の中には傷つき、心を痛めることを直感したにもかかわらず、依然として相手の心を掴みたいと思う、統制力を失った危険な愛を切なく表現した。はっきりとした起承転結と深い感情をよく表現したテヨンのボーカルが曲の没入度を高める。

本日(12日)正午、少女時代の各SNSアカウントを通じて公開された予告イメージには、深い感情が感じられる彼女の優れたビジュアルが盛り込まれており、目を引いた。

テヨンは17日にシングル「Can't Control Myself」を先行公開し、今年2月に3rdフルアルバムを発売する予定だ。

記者 : イ・ミンジ