RAINZ出身ホン・ウンギ、1月10日に5thシングル「ある心」発売決定…予告イメージを公開

Newsen |

写真=DAOLエンターテインメント、eye contactカンパニー
RAINZ出身のホン・ウンギがニューアルバムの予告イメージを公開し、カムバックの秒読みに入った。

ホン・ウンギは10日、5thシングル「ある心」を発売する。公式SNSを通じて予告イメージを順次公開し、期待を高めている。

予告イメージには、タートルネックとカーディガンをスタイリッシュにマッチさせた彼の姿が収められており、より一層成熟したビジュアルと雰囲気をアピールした。

特にフィルムカメラならではのビンテージでアナログな雰囲気が加わり、アンニュイな感性が漂っている。

ホン・ウンギは昨年1月に発売した「ON&ON」以来、約1年ぶりにニューシングル「ある心」でカムバックする。

「ある心」は大切な人が苦しむ時に何もできず「元気を出して」という言葉さえ負担になりそうな瞬間に「表現が苦手な僕だけど、あなたの慰労になるのなら喜んで送りたい」というメッセージを込めたバラードだ。

ホン・ウンギの5thシングル「ある心」は、10日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ピョ・ミョンジュン