パク・ハソン&クォン・ユル、新ドラマ「ミョヌラギ2」スチールカットを公開…海辺でデートする2人

Newsen |

写真=Kakaoエンターテインメント
「ミョヌラギ2」がパク・ハソンとクォン・ユルの海辺のデートを収めたスチールカットを公開し、放送開始への期待を高めた。

1月8日午前10時に放送を開始するKakao TVオリジナル「ミョヌラギ2」が、まるで童話のワンシーンのようなパク・ハソン、クォン・ユル夫婦のデートをおさめたカットを公開した。夕暮れの海辺を背景に、向き合って立っている2人のツーショットがロマンチックな雰囲気を伝え、目を引く。

今回公開されたスチールカットには、2人の素朴なデートの様子が盛り込まれている。まず、最初のスチールカットは広々とした海辺とその前に広がる砂浜、そして日が沈んでいく絶妙な瞬間、ミン・サリンとム・グヨンのツーショットが一枚の絵のように美しく感じられる。

家を離れ、海辺で2人だけの時間を過ごしている。別のスチールカットには、温度差が感じられる2人の表情が写っており、好奇心を刺激する。まず、黙ってム・グヨンを見ているミン・サリンからは、複雑な感情が伝わってくる。幸せなときめきというよりは、なにかを心配しているようなミン・サリンの姿とは異なり、ム・グヨンは限りなく優しい笑顔を見せている。幸せと愛でいっぱいなはずの海辺のデートで、お互いに異なる感情を表わしているミン・サリン、ム・グヨン夫妻。果たして彼らにどのような事情があるのだろうか、1月8日に公開される「ミョヌラギ2」への期待が高まっている。

シーズン1で、結婚1ヶ月目の新婚夫婦だった2人は、夫の実家のせいで対立した。仕事と家庭の両方で認められたかった新米妻のミン・サリンは、韓国のすべての妻に共感と励ましを届け、全面的に支持された。妻と両親の間で家族みんなの幸せのために奮闘したム・グヨンも、誰もが共感できる夫たちの心を代弁した。

お互いをより理解するため、努力しようとする心温まる夫婦の姿を期待させた2人が、今回は妊娠を経験することになる。妊娠という一生で最も重要な瞬間を迎えたミン・サリンとム・グヨン夫妻がどのような喜怒哀楽を経験するだろうか、関心が高まっている。

記者 : キム・ミョンミ