ソン・ユナ&イ・ソンジェ&チョン・ソミンら出演、ドラマ「ショーウィンドウ:女王の家」視聴率8.092%で再び自己最高記録を更新

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=チャンネルA
「ショーウィンドウ:女王の家」がまた自己最高視聴率を記録した。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、韓国で1月4日に放送されたチャンネルAの月火ドラマ「ショーウィンドウ:女王の家」第12話は、全国有料放送世帯基準で視聴率8.092%を記録した。同日、ソン・ユナは不倫しているイ・ソンジェとチョン・ソミンに離婚はできないと宣言し、反撃に出て緊張感を高めた。

これは第11話が記録した最高視聴率6.997%を超えた数値で、月火ドラマ1位の記録だ。

毎回、自己最高視聴率を更新して人気が上昇している同作が、チャンネルAドラマ史上最高の視聴率を記録した「嘘の嘘」の8.203%を超えることができるのだろうか、今後に注目が集まる。

JTBCの月火ドラマ「一人だけ」第6話は0.68%となった。

KBS 2TVの月火ドラマ「花が咲けば、月を想い」第6話は全国世帯基準視聴率6.2%、SBS月火ドラマ「その年、私たちは」第10話は4.3%を記録した。

記者 : イ・ミンジ