fromis_9、4thミニアルバム「Midnight Guest」オフィシャルフォト&コンセプトフィルムを公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
fromis_9が爽やかなビジュアルを披露した。

fromis_9は本日(5日)0時、公式YouTubeチャンネル及びSNSを通じて17日に発売される4thミニアルバム「Midnight Guest」の「After Midnight」Part.2のオフィシャルフォトの個人カットとコンセプトフィルムを順を追って公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

公開された個人コンセプトフィルムの中でノ・ジソンは目の保養になるビジュアルを誇り、ギターを背負ったソン・ハヨンは爽やかな美貌を誇った。ペク・ジホンは華やかなスタイルも見事に着こなし、イ・ソヨンは大胆な衣装でクールな魅力を披露した。

より一層成熟した姿を見せたイ・ナギョンに続き、チャン・ギュリは優れたビジュアルを誇り、イ・チェヨンは特別なオーラを披露した。パク・ジウォンは堂々とした眼差しで目を引き、イ・セロムはカメラに向かって笑顔を見せ、ファンの胸をときめかせた。

特に軽快な音楽と調和したfromis_9は、それぞれの個性がにじみ出る自由なエネルギーを放ち、強烈な印象を与えた。また、一緒に公開されたオフィシャルフォトには、スリリングな瞬間を楽しむ9人のメンバーの姿が収められており、fromis_9が4thミニアルバムで披露する音楽とストーリーへの関心を高めた。

fromis_9は昨年、スペシャルシングル「Talk&Talk」で優れた存在感を披露し、韓国国内外の音楽配信サイトで1位および最上位を総なめにし、デビュー後初めて音楽番組で1位になるなど、目覚ましく成長した。約4ヶ月ぶりに4thミニアルバム「Midnight Guest」で超高速カムバックを決定したfromis_9は2022年も多彩な活躍を予告し、期待が高まっている。

















記者 : チ・ミンギョン