元gugudan ナヨン、GOODMAN STORYと専属契約を締結…今後の活躍に期待

OSEN |

写真=GOODMAN STORY
元gugudanのナヨンが、GOODMAN STORYと専属契約を締結し、新しい出発を告げた。

GOODMAN STORYは3日、「ナヨンとGOODMAN STORYが専属契約を結んだ」と伝えた。

韓国で2016年に放送されたオーディション番組「プロデュース101」で最終14位を記録したナヨンは、番組の終了後にガールズグループgugudanとしてデビューして活動した。その後、様々なミュージックビデオやミュージカル「メスフィト」、演劇「我が家になぜ来たの」などの作品に出演して、女優に転身した。

また、様々なブランドの広告モデル、バラエティ番組などを通じて、活動の領域を広げている。

ナヨンと専属契約を締結したGOODMAN STORYは、「演技、ボーカル、ダンスなど、多方面で自身の様々な才能と姿を発揮できるナヨンと共にすることができて嬉しい。ステージや媒体に限らず、様々な作品でナヨンの魅力をアピールできるように惜しみなくサポートしたい。女優として新たに披露するナヨンの姿に、多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

ナヨンと専属契約を結んだGOODMAN STORYは、チョ・スンウ、チェ・ジェウン、ムン・ジョンウォン、ヤン・ジュンモ、ムン・テユ、カン・ピルソク、パク・ソンイル、ヤン・スンリ、イ・ドンス、コン・ヒョンジ、イ・ウンジェ、ユン・ヘジンなどが所属しているマネジメント会社だ。

記者 : チェ・ナヨン