IZ*ONE出身クォン・ウンビ、元gugudan ナヨンと撮ったプリクラ公開…「プデュ」シリーズの縁?

MYDAILY |

写真=クォン・ウンビ Instagram
IZ*ONE出身のクォン・ウンビが、元gugudanのナヨンと親交をアピールした。

彼女は最近、自身のInstagramに写真を複数枚アップロードした。写真には抜群の美貌を誇るクォン・ウンビとナヨンの姿が盛り込まれている。クォン・ウンビはストライプ模様のシャツを来てクールに微笑んでおり、キム・ナヨンはパステルピンクの半袖Tシャツ姿で可愛らしい魔法ステッキのおもちゃを持ち、明るい笑顔を見せている。2人の仲睦まじい雰囲気が伝わってくる。

ナヨンは「プロデュース101」に出演し、クォン・ウンビも「PRODUCE48」

クォン・ウンビは、2018年のMnet「PRODUCE48」を通じて、IZ*ONEとしてデビューした。2021年からはソロ歌手として活動中で、日本初ファンミーティングを今年10月に大阪、11月に東京の2大都市にて開催することが決定している。

ナヨンは2016年のMnet「プロデュース101」に出演して注目を集め、その後gugudanのメンバーとしてデビュー。解散後はミュージカル「メスフィト」、演劇「我が家になぜ来たの」などの作品に出演して、女優として活躍している。

・Apink キム・ナムジュ、IZ*ONE出身クォン・ウンビとUSJを満喫!キュートな記念ショットが話題

・【PHOTO】AOA チャンミ&元gugudan ナヨン&CROSS GENE出身ヨンソクら、演劇「我が家になぜ来たの」のプレスコールに出席

記者 : イ・スンロク