I.O.I出身チョン・ソミ、身長172cmで49kg!非現実的なスタイルと美脚に驚き

Newsen |

写真=チョン・ソミのInstagram
I.O.I出身チョン・ソミが、非現実的なスタイルを披露した。

彼女は本日(27日)、自身のInstagramに「Do I ever cross you mind」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

写真の中でチョン・ソミは、ミュージックビデオの撮影現場にだと思われる場所で色々なポーズを取っている。彼女は、ミニスカートを履いて椅子に座って足を伸ばしたり、バラの花を持ってカメラに向かって魅惑的な眼差しを見せている。ソファーに横になっているチョン・ソミは、身長172cm、体重49kgを証明するかのように、抜群のスタイルで視線を釘付けにした。

これに先立ってチョン・ソミは、デビュー過程を収録したリアリティー番組「FOLLOW SOMI」で、「私は58~59キロまで太っていた」とし、「そこから10kgも減量して、今は48~49kgだ。2~3kgは前後するが、健康的なレベルで維持している」と伝えた。

チョン・ソミはデビュー曲「BIRTHDAY」から10月にリリースした「XOXO」まで、4連続ヒットを記録し、25日には1stアルバム「XOXO」の収録曲「Anymore」のミュージックビデオを公開した。

記者 : イ・ハナ