元Secret ヒョソン、1年7ヶ月DJを務めたラジオ番組から降板「ドラマと並行させるのが難しい」

Newsen |

写真=NQQチャンネル-SBS PLUS
MBC FM4U「ヒョソンの夢見るラジオ」(以下、「夢見るラジオ」)のDJを務める元Secretのヒョソンが、別れを告げる。

「夢見るラジオ」は本日(27日)、「ヒョソンが今週、最後の放送を行う」と発表した。歌手兼俳優として活動中のヒョソンは最近、ドラマ撮影によりスケジュールの両立が難しくなり、やむを得ずラジオから降板することになった。

ヒョソンは前日の26日、「夢見るラジオ」の放送でリスナーに降板することを発表した。彼女は「ラジオとドラマ撮影を並行するのが難しいので、残念ですが、急にこうして挨拶をすることになりました」と話した。続けて「本当にたくさんの幸せな時間をリスナーの皆さんと過ごしたのに、このように挨拶をすることになって残念です。残りの1週間で、今まで話しきれなかった話ををもっと話したいです」と付け加えた。

彼女は2020年5月11日から約1年7ヶ月にわたり、「夢見るラジオ」のDJとして活動してきた。今年、最終日の12月31日には一緒にSecretとして活動したソン・ジウン、チョン・ハナと見えるラジオを進行し、来年1月2日の放送を最後にリスナーに別れを告げる。チョン・ヒョソンは今後、ドラマを含め様々な作品で演技活動を続ける予定だ。

「夢見るラジオ」は、2022年1月3日から当分の間、スペシャルDJを迎える形で放送される。同ラジオは毎日、午後8時からMBC FM4U(首都圏91.9MHz)で放送されている。公式ホームページやMBCラジオのアプリケーション「ミニ(mini)」、YouTubeのボンチュンラジオでも視聴することができる。

・元Secret ヒョソン、韓服グラビアを公開…クラシックで幻想的な雰囲気

・【PHOTO】元Secret ヒョソン&Defconn&イ・イギョン、新番組「私はSOLO」制作発表会に出席

記者 : ペ・ヒョジュ