I.O.I出身チョン・ソミ、1stフルアルバムの収録曲「Anymore」コンセプトポスターを公開

Newsen |

写真=The Black Label
I.O.I出身のチョン・ソミが1stフルアルバム「XOXO」の収録曲「Anymore」ミュージックビデオの最後のコンセプトポスターを公開した。

公開されたコンセプトポスターの中で彼女は、華やかな衣装と濃いメイクでガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)のオーラをアピールした。赤い薔薇1本と乱れたヘアスタイルで魅惑的な雰囲気を演出し、本編に対する好奇心を刺激した。

チョン・ソミはクールながらも強烈なコンセプトポスターに続き、魅惑的な雰囲気のコンセプトポスターを続けて公開し、ファンの期待を高めた。今回のミュージックビデオは、彼女がファンの愛情に応えるため準備した特別なクリスマスプレゼントということで、ファンに対するチョン・ソミの格別な愛情が感じられる。

「Anymore」は好きな異性に対して「君は私を混乱させて、複雑にさせる」と語る、少女のおぼろげな感性を表現した歌詞が印象的な曲だ。世界的に有名なR&BシンガーソングライターのPink Sweat$が作詞・作曲に参加し、チョン・ソミとシナジー(相乗効果)を発揮しながら、音楽ファンに愛されている。

彼女はデビュー曲「BIRTHDAY」から10月に発売した「XOXO」まで、4連続ヒットに成功し、代替不可なK-POP女性ソロアーティストとして最強の存在感をアピールしている。

「Anymore」のミュージックビデオは本日(25日)午後10時、公式YouTubeチャンネルで公開される。

記者 : イ・ハナ