CRAYON POP ホ・ミンジン、6歳年上の事業家と本日(12/25)結婚…出会いは知人の紹介

Newsen |

写真=ホ・ミンジン Instagram
CRAYON POPのホ・ミンジン(チョア)が12月の花嫁になる。

彼女は本日(25日)、ソウル某所で6歳年上の事業家と結婚式を挙げる。お相手は3年前に知人の紹介で知り合い、恋人に発展したという。

先立って、ホ・ミンジンは10月29日に自身のInstagramを通じて「突然ですが、私が今まで慎重に交際してきた方と結婚を約束しました。足りない私を導いてくれて、学ぶ点が多い、本当に大切な人ですお互いに一生を共にしたいという気持ちで、12月に結婚式を挙げることにしました」と知らせた。

続いて「私にもいつも夢見てきた人生のパートナーができて本当にワクワクして幸せです。私の新たな出発を皆さんの祝福の中でできれば、この上なく嬉しいです。いつも共にしてくださり、応援してくださる気持ちを忘れないで、これからももっと一生懸命努力して活発に活動する姿で応えたいです」と伝えた。

お相手については「初対面からいつも描いてきた理想のタイプに出会ったような気がしました。会話が通じて、価値観も似ているので、最初からこの人と結婚したいと思いました。交際しながら見せてくれた誠実で配慮深い姿により確信が持てました」と愛情を示した。

ホ・ミンジンは2012年、CRAYON POPのメインボーカルとして芸能界にデビューし、ヒット曲「パパパ」で多くの人々に愛された。現在は個人YouTubeチャンネル「チョアシティー」を通じて、ファンとコミュニケーションしている。

・CRAYON POP ホ・ミンジン、結婚を電撃発表!直筆手紙でファンに報告「本当に大切な人…一生を共にしたい」

・CRAYON POP ホ・ミンジン&ウェイ、グループ活動時の恋愛事情を告白「複数のアイドルから…」(動画あり)

記者 : パク・スイン