P1Harmony、ニューアルバム「DISHARMONY:FIND OUT」のTURN OUTバージョン個人&ユニットコンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
P1Harmonyが新しい世界の主人公となった。

所属事務所のFNCエンターテインメントは23日、P1Harmonyの公式SNSチャンネルを通じて3rdミニアルバム「DISHARMONY:FIND OUT」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

この日公開された「TURN OUT」バージョンは、新人類のP1Harmonyが作った新しい世界「+WORLD」を直観的に表現している。

コンセプトフォトでは未来的かつ神秘的な空間の中、華やかなメンバーたちの姿が目を引く。P1Harmonyはホログラムを背景にした仮想空間で、堂々とした表情で新しい世界の主人公、新人類として持つ無限の潜在力をアピールした。彼らとすべてを実現することができるメタバース世界観が出会い、ニューアルバムではどのようなシナジー(相乗効果)を発揮するのか好奇心を刺激する。

P1Harmonyの3rdミニアルバム「DISHARMONY:FIND OUT」は、これまで公開してきた「不調和(DISHARMONY)」を扱ったシリーズのフィナーレを飾るものである。ニューアルバムを通じて新しい世界の「+WORLD」の主人公になり、無限の可能性を夢見る彼らが「調和(HARMONY)」へ進む方向を探し出す。タイトル曲「Do It Like This」には、迷わず新しい世界へ進もうと叫ぶ、彼らのエネルギーと抱負が込められている。

P1Harmonyのカムバックプロモーションコンテンツは、公式SNSチャンネルを通じて順に公開される。これに先立って披露された「FIND OUT」と「TURN OUT」バージョンに続き、24日には最後のコンセプトフォトが公開される。

記者 : カン・ダユン