少女時代 ユナ&ソヒ&イ・シヨン、おしゃれな冬のファッションが話題…キュートなアイテムに注目

MYDAILY |

写真=ユナ、ソヒ、イ・シヨン Instagram
少女時代のユナ、ソヒ、女優のイ・シヨンが、おしゃれな冬のファッションで注目を集めた。

写真=ユナ Instagram
ユナは黒のトップスとアイボリー色のパンツに、ピンクのカーディガンを合わせてフェミニンなコーディネートを披露した。彼女はフォーマルなアイテムに明るいパステルカラーのカーディガンを合わせ、愛らしい雰囲気を演出した。

カーディガンに施されたブラック&ホワイトの配色が軽快な雰囲気を醸し出した。また、彼女はカチューシャと黒のハンドバッグを合わせ、TPOに適したファッションを完成させた。

写真=ソヒ Instagram
ソヒはチェックのアウターがポイントのファッションで目を引いた。落ち着いた時間を楽しみたい時にぴったりのカジュアルルックだ。

彼女はデニムシャツの上にチェックのアウターを合わせたレイヤードスタイルで、個性溢れるファッションを披露した。特にロングヘアで彼女だけの清純な魅力を思う存分見せた。

写真=イ・シヨン Instagram
イ・シヨンは黒のタートルネックとショートパンツ、ブラウンのムートンジャケットで“下衣失踪(下に何も履いていないように見える姿)”ファッションを披露した。黒のロングブーツを合わせたスタイリングは気軽に着用でき、優れたスタイルが強調されるため一石二鳥だ。

柔らかいブラウンカラーと襟元や袖のモコモコ感がキュートな魅力を際立たせた。髪をおだんごにしてすっきりとまとめた彼女は、化粧っ気のないナチュラルな姿で、抜群のスタイルを披露。芸能界を代表するファッショニスタとしての一面を再び証明した。

記者 : チョン・ジナ