THE BOYZ&ドラマ「ラケット少年団」のコラボも!「2021 SBS演技大賞」祝賀ステージのラインナップを公開

OSEN |

写真=「2021 SBS演技大賞」
「2021 SBS演技大賞」でスペシャルな祝賀ステージが披露される。

韓国で31日に放送される演技大賞は、今年1年間で話題と共に人気を博したSBSのドラマと俳優たちを一目で見ることができる。

まず「復讐代行人~模範タクシー~」を通じて印象深い悪役を務め、唯一無二の魅力をアピールしたチャ・ジヨンが、“ミュージカル女帝”らしいカリスマ性溢れるステージを飾る。彼女は「復讐代行人~模範タクシー~」のOST(挿入歌)にも参加して強い印象を残した。

今回の演技大賞のステージでチャ・ジヨンは、マイケル・ジャクソンの「earth song」を披露する。彼女は「今回のステージは、今年1年間、疲れて苦労したすべての視聴者の皆さんに伝える温かい慰めで、あと少しに迫った新年を迎えて希望を届けたいと思い、この曲を選んだ」とし、特別な選曲の理由を明らかにした。

大変な1年を過ごした視聴者たちに癒やしを届ける特別なコラボステージも実現する。ウェルメイド作品として大きな支持を集めた「ラケット少年団」のチェ・ヒョヌク、キム・ガンフン、キム・ミンギとTHE BOYZが、特別なコラボステージを披露する。

彼らは、THE BOYZが歌唱に参加し、ドラマの名シーンごとに爽やかで元気いっぱいの雰囲気を引き立たせた「ラケット少年団」のOST「今のように」の合同ステージを披露する予定だ。

また、今年1年間を熱く盛り上げた人気ガールズグループSTAYCの祝賀公演も用意されている。彼女たちは、クックギ(ふみふみ)ダンスのブームを巻き起こした「ASAP」はもちろん、最新曲「STEREOTYPE」のステージまで、華やかなステージを用意している。特にメンバーのシウンは、「2018年に青少年演技賞を受賞した『SBS演技大賞』で、今回は祝賀公演をすることができて本当に嬉しい。ドキドキしている」とコメントした。

最高のスペシャルステージと共に今年を締めくくる「2021 SBS演技大賞」は、韓国で12月31日の夜9時から生放送される。

記者 : ハ・スジョン