BLACKPINK ジェニー&チョン・リョウォン&Davichi カン・ミンギョン、抜群のセンスで着こなすアウターに注目

MYDAILY |

写真=ジェニー、チョン・リョウォン、カン・ミンギョン Instagram
寒い冬、保温性を備えたダウンジャケットをはじめ、様々なアウターでスタイリッシュなファッションを披露しているスターたち。芸能界の代表ファッショニスタと言えるBLACKPINKのジェニー、チョン・リョウォン、Davichiのカン・ミンギョンのベストスタイリングを調べてみた。

ジェニーはダークブラウンのムートンジャケットを選択。シックな冬の装いを披露した。ムートンの白い襟が、彼女ならではの可愛らしい魅力を倍増させている。

ムートンジャケットにデニムパンツを合わせたジェニーは、白いスニーカーでカジュアルに仕上げた。またポニーテールとサングラスで、さりげないおしゃれを演出した。

チョン・リョウォンはブラウンのロングコートを着て、テディベアのようなラブリーな雰囲気に仕上げた。ルーズなスタイルのコートと対比される、スリムなボディが目を引く。

また彼女は、白のトップスと共にブーツカットジーンズを着用し、シンプルでおしゃれなコーディネートを披露した。特に可愛らしい三つ編みがコートと相性抜群で、スタイリングの完成度を高めた。

カン・ミンギョンはファッションブランドのCEOらしいセンスが際立つスタイリングを披露した。青のタートルネックに空色のシャツ、デニムをマッチさせたトーンオントーンで、すっきりとしたファッションを完成させた。

ネイビーのロングコートを着用した彼女は、ベルトを巻いているがボタンはせずに、抜け感を与えた。特に彼女は、サングラスやキャップなど様々なアイテムをうまく組み合わせてポイントを作った。

記者 : チョン・ジナ