PURPLE KISS、新曲「My My」コンセプトフォトを公開…ラブリーな魅力をアピール

OSEN |

写真=RBW
PURPLE KISSは本日(15日)0時、公式SNSを通じてデジタルシングル「My My」のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真にはPURPLE KISSのメンバーたちが集まって、カメラに向かって明るい笑顔を浮かべている様子が収められている。愛嬌あふれる頬杖のポーズなど、それぞれの個性が際立つ衣装やジェスチャーで、清純ながらもラブリーな魅力をアピールし、新曲に対する期待を高めた。

PURPLE KISSは18日、ウィンターソング「My My」を発売する。「My My」は彼女たちがデビュー後初めて披露するシーズンソングとなっている。彼女たちがこれまで見せたことのない、温もり溢れる感性で、年末を迎えるリスナーたちに癒やしを届ける予定だ。

先立って、彼女たちは新人とは思えない素晴らしいボーカルとパフォーマンスの実力はもちろん、作詞、作曲、振付創作の能力まで兼ね備えた完成型アイドルとして“バランスドル(バランス+アイドル)”というニックネームを得た。

特に、強烈なロックジャンルからグルービーなR&B、愉快なパンクジャンルまで、限界のない表現力を見せて、音楽的な力量を証明してきた。今回、そのようなメンバーらが披露する甘くて愛しいキャロル「My My」にも関心が高まっている。

PURPLE KISSのデビュー初のウィンターソング「My My」は18日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・スンフン