「ショーウィンドウ:女王の家」チョン・ソミンの行動に衝撃…2PM チャンソンと新たな関係に?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=チャンネルA「ショーウィンドウ:女王の家」放送画面キャプチャー
チョン・ソミンが流産して暴走を始めた。イ・ソンジェに捨てられた彼女が今回は2PMのチャンソンの愛人として登場し、ソン・ユナに衝撃を与えた。

14日に韓国で放送されたチャンネルA月火ドラマ「ショーウィンドウ:女王の家」で、暴走するユン・ミラ(チョン・ソミン)の姿が描かれた。

ハン・ソンジュ(ソン・ユナ)とミラは一緒に交通事故に遭い、シン・ミョンソプ(イ・ソンジェ)は病院のベッドに並んで横になっている妻と不倫相手の姿に慌てた。幸い2人の怪我が深刻ではないと言われたミョンソプは妻のそばを守り、退院した。

遅れて目を覚ましたミラはソンジュが夫と一緒に帰宅したと聞いて、寂しさと裏切られた感情を隠せなかった。この時、彼女はお腹に痛みを感じ、結局赤ちゃんが死産して号泣した。

ミラは帰宅し、赤いワンピースと濃いメイクをしてソンジュの家を訪れた。彼女は「ソンジュさんが無事か心配で来た」と言いながらソンジュの息子と娘に接近した。ミョンソプは自身の家にまでやってきたミラに慌て、彼女を手懐けようとした。彼はミラがまだ妊娠中だと思い、留学に行くよう圧迫した。

ミョンソプは「ミラ、もう少し我慢しよう。僕がラヘンジュエリーを全部手に入れる時まで。僕がミラをラヘンの女主人にさせてあげるまで」とミラを説得しようとした。ミラの家を訪れたソンジュはこれ以上自身の家族に接近しないでと警告した。しかしミラは「まずは赤ちゃんを無事に産むことが先じゃないですか」とソンジュの手を無理やり引いて赤ちゃんの部屋を見せた。そして「出産のためには準備することが多いと聞きましたが、私には母も、姉や妹もいません。お姉さんが手伝ってくれませんか?」と挑発した。しかしミラの嘘はすぐにバレて、ソンジュとミョンソプはミラが流産したことを知った。

結局ミラはソンジュに「あなたのせいで生まれるはずだった命が消えた。赤ちゃんが死んだ。あなたが私の全てを奪った」と憤怒した。ソンジュは「奪った? 私のものを奪ったのはあなたのほうよ」と彼女と対立した。ソンジュは「あなたとの出会いは大切な縁だと思ったのに。心から大切に思って、妹のように思っていたのに、最悪よ。私たち、2度と会わないようにしましょう」と怒った。しかしミラは「彼が心から愛する人はあなたじゃなくて私よ。私といるときに彼は幸せを感じている」と話したが、ソンジュは自身の妹が既婚者に捨てられて自殺した理由に言及しながら「浮気をする男ってもともとそうなの。絶対に自分の家庭は壊さない」と話した。

ミラはミョンソプに「ソンジュさんのせいで流産した。ソンジュさんが意図的に事故を起こした」と主張した。しかしミョンソプは「ミラが全てを壊してしまった」と言いながら「もうここで終わりにしよう。君と僕、これ以上は進めない」と別れを宣言した。

結局、ミラが去った後、ミョンソプとソンジュは再び平和な家庭を取り戻した。しかし、時間が流れた後、ソンジュの弟であるハン・ジョンウォン(チャンソン)が彼女と一緒にソンジュの家族のもとを訪れた。ミラがジョンウォンの恋人として再び姿を現し、新たな波乱を予告した。

記者 : ハ・スナ