キム・ムヨル、妻ユン・スンアと公開恋愛をした理由は?「SNSの書き込みでバレた」(動画あり)

Newsen |

写真=「同床異夢シーズン2-君は私の運命」 放送画面キャプチャー
キム・ムヨル&ユン・スンア夫妻が、熱愛が報じられた理由を公開した。

最近韓国で放送されたSBS「同床異夢シーズン2-君は私の運命」では、キム・ユンジ&チェ・ウソン夫妻が10年来の親友であるキム・ムヨル&ユン・スンアに会う姿が公開された。

同日、キム・ムヨルはシェイクスピアというニックネームがあることについて「その当時、僕は活発にSNSをしていた。彼女(ユン・スンア)だけが見ることができる投稿をしようとしたけれど、みんなが見れる設定にしてしまった」と明かした。ユン・スンアは「すぐに消したけれど、残っていた。交際を始めて間もなかった」と当時を振り返った。

キム・ユンジは、当時キム・ムヨルが投稿した内容を読み上げ「お酒を飲んだ深夜にずっと君を思って、その声が聞きたくて電話をしようと思うけれど、寝ているかなと思ってできないこの気持ちは、今日もこうして書き込んでメッセージの代わりにする。君に出会った僕は、明日がとても不完全でぎこちなく不安だ。半分だった僕の明日をそうさせる君は、これから僕を一つにしてくれるかい? おやすみ。今日はなぜか難しい言葉だけを並べた。会いたい、この一言でいいんだ」とユン・スンアに宛てた愛情あふれるメッセージが公開された。

この投稿がネットで急速に広がっていった当時について、ユン・スンアは「その当時は撮影中だった。セットから出てきたら、留守電が何百通もあった」と話した。

キム・ムヨルは「当時は今みたいに公開恋愛が多くはなかった。なので僕は心配だった。僕のミスで公開されたから。だけど、幸いクールに受け入れてくれた」とユン・スンアへの感謝を伝えた。

・ユン・スンア&キム・ムヨル夫妻、結婚6周年をお祝い…当時のウェディング写真で愛情アピール

・ユン・スンア&キム・ムヨル夫妻、美術館デートを満喫…ラブラブな近況ショットを公開

記者 : パク・スイン