大人気コメディショー「SNL KOREA」シーズン2、韓国で12月25日に放送スタート!最初のホストは女優シン・ヘソン

OSEN |

写真=Coupang Play
「SNL KOREA」がシーズン2で帰ってくる。最初のゲストは女優のシン・ヘソンだ。

本日(13日)、Coupang Playは「Coupang Playオリジナルコメディショー『SNL KOREA』シーズン2が25日に放送スタートする」とし「最初のホストはシン・ヘソンが務める」と伝えた。

「SNL KOREA」は豪華なホストの大活躍、主要大統領候補との大胆なインタビューまで、SNLならではの優れたコンテンツで代替できないコメディショーとして存在感を証明。何よりクルーたちの個性と魅力から誕生した「インターン記者」「ギガフニ」などの伝説のキャラクターは毎回話題になり、視聴者を魅了した。

このような反響に支えられ、「SNL KOREA」が今月25日にシーズン2の初放送を決定し、もう一度土曜日の夜を盛り上げる予定だ。特にシーズン2はクリスマスに初公開されることはもちろん、Coupang Playの1周年を迎えて特別なカムバックを予定しており、期待が高まっている。さらに昨シーズンに続き、シン・ドンヨプ、チョン・サンフン、アン・ヨンミ、キム・ミンギョ、クォン・ヒョクス、チョン・イランはもちろん、チャ・ジョンファ、イ・スジ、チョン・ヒョク、キム・サンヒョプ、チュ・ヒョニョン、イ・ソジンなどクルーたちがシーズン2に参加し、SNLならではの固いチームワークを見せると期待される。

「SNL KOREA」シーズン2の華やかな幕を開ける初回のホストは、女優のシン・ヘソンだ。韓国で最高視聴率45.1%という驚きべき記録を打ち立てたドラマ「黄金色の私の人生」を通じて、人々に深い印象を残した彼女はドラマ「哲仁王后」、映画「潔白」「盗掘」などで優れた演技力と圧倒的な存在感を証明し、大活躍している。特にシーズン2初のホスト出演であるだけに「SNL KOREA」でこれまで隠してきたユーモラスな姿をそのまま披露し、ギャップのある魅力で視聴者を魅了する予定だ。

これに対し、シン・ヘソンは「普段から好きだった『SNL KOREA』に出演できて光栄だ。SNLのクルーと制作陣たちと一生懸命に準備し、愉快な笑いとエネルギーを伝えられるよう最善を尽くす。帰ってきたシーズン2と私の初ホスト出演まで楽しみにしてほしい」と出演の感想を語り、今回のショーで見せる新鮮な活躍への期待を高めた。

このようにシーズン2の初放送が決まり、よりグレードアップした面白さを予告した「SNL KOREA」は韓国で25日の初放送を皮切りに、毎週土曜日の午後10時にCoupang Playで公開される予定だ。

記者 : ヨン・フィソン