PURPLE KISS、デビュー後初のウィンターソング「My My」コンセプトフォトを公開

OSEN |

PURPLE KISSがデビュー後初めて発表するウィンターソングのコンセプトフォトを公開した。

PURPLE KISSは12日0時、公式SNSを通じてデジタルシングル「My My」のコンセプトフォトを披露した。

写真の中でPURPLE KISSはクリスマスパーティーを連想させる華やかな衣装とメイクでラブリーなビジュアルをアピールした。和気あいあいとした雰囲気の中でメンバーたちは、ソファの周りに集まって7人7色の個性を誇った。

PURPLE KISSは18日、ウィンターソング「My My」を発売する。「My My」は彼女たちがデビュー後初めて発表するシーズンソングなだけにファンにとって特別なプレゼントになることが期待される。

PURPLE KISSは今年3月のデビューとともに優れたボーカルとパフォーマンスの実力を披露したのはもちろん、メンバー全員がアルバムの制作に自ら参加し、“バランスドル(バランス+アイドル)”というニックネームを得た。

強烈なロックからグルービーなR&B、おしゃれなパンクまで、様々なジャンルとコンセプトをPURPLE KISSならではのカラーで表現し、アイデンティティを構築して音楽ファンから好評を得た。

さらにPURPLE KISSは今回の「My My」を通じてクリスマスにぴったりのキャロルに挑戦、再び幅広い音楽的幅を見せる予定だ。

PURPLE KISSの初のウィンターソング「My My」は18日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・スンフン