PIXY、12月14日に新曲「Call Me」をリリース!ファンのためのサプライズプレゼント

OSEN |

写真=ALLARTエンターテインメント、HAPPY TRIBEエンターテインメント
PIXYが、ファンのための音源を公開する。

PIXYは本日(10日)0時、公式SNSを通じて14日にデジタルシングル「Call Me」を発売すると明らかにした。

今回の新曲は10月7日、2ndミニアルバム「TEMPTATION」の発売から約2ヶ月ぶりだ。これは今年数回にわたって行われたオンラインファンミーティングにて日本語バージョンだけでサプライズ公開されたイベント音源で、WINXY(PIXYのファン)からの要望が相次ぎ、正式リリースすることになった。

特に発売予定の新曲は“ダークドル(ダーク+アイドル)”というニックネームらしく、ユニークで華やかなコンセプトで活動してきたPIXYが初めて披露する爽やかでハツラツとしたコンセプトで“コンセプドル(コンセプト+アイドル)”らしい、限りない魅力をもう一度アピールする予定だ。

また、新曲「Call Me」は、ALLARTのメインプロデューサーKevin DとD_answerのGlow、Dr.j、LUZYのプロデューサー軍団がメンバーそれぞれのカラーと個性が際立つように悩んだ末に誕生した楽曲だ。温かくハツラツとしたヒップホップジャンルの楽曲で、WINXYとK-POPファンにとって特別なプレゼントとなるだろう。

PIXYは2月、善と悪というコンセプトでデビューアルバム「WINGS」を発売し、音楽界へ第一歩を踏み出した。その後、ミニアルバム「BRAVERY」「TEMPTATION」を相次いで発売し、第4世代を代表する大型新人として評価され、PIXYだけの世界観の中で“ダークドル”というニックネームと共に、特有のステージマナーと繊細なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)、そして素晴らしいボーカルまで兼ね備え、強烈な印象を残した。

PIXYの新曲「Call Me」は14日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて確認することができる。

記者 : チェ・ナヨン