RAIN&キム・ボム、新ドラマ「ゴースト・ドクター」スチールカットを公開…正反対な二人に注目

Newsen |

写真=tvN
「ゴースト・ドクター」でRAIN(ピ)とキム・ボムがコミカルなストーリーを披露する。

2022年1月3日に韓国で放送がスタートするtvN新月火ドラマ「ゴースト・ドクター」(脚本:キム・ソンス、演出:プ・ソンチョル)が、見るだけで笑ってしまうRAINとキム・ボムのツーショットを公開した。

同作は、神がかった技術を持つが、ワガママで傲慢な天才医師と、使命感が全くない金持ちの研修医という、家庭環境も実力も性格も全く異なる2人の医師が“うっかり憑依”をきっかけに、魂と身体が一つになることから展開されるメディカルドラマで、月曜日と火曜日に愉快なエネルギーを届ける。

RAINは劇中、いつも患者を救う天才医師のチャ・ヨンミン役を演じる。チャ・ヨンミンは優れたビジュアルとは異なり、冷笑と毒舌を吐く人物だ。そして、キム・ボムが演じるコ・スンタクは金持ちの研修医で、無礼かつ性格も悪く、センスまでない最悪の人物だ。正反対な二人が意外な事件で絡み合い、スペクタクルな日々を送ることになる。

本日(9日)公開された写真の中には、お互いに向かい合っているチャ・ヨンミン(RAIN)とコ・スンタク(キム・ボム)の姿が収められている。チャ・ヨンミンは眼鏡で知的な魅力を強調すると同時に、鋭い目でクールな雰囲気を見せる。一方、コ・スンタクはえくぼのキュートな笑顔で目の保養になるビジュアルを披露し、目を引く。

スタイルから行動まで、全く異なる2人は、会う度に激しい神経戦を繰り広げる予定で、彼らがどのような縁を結んでいくのだろうか、二人のブロマンス(男同士の友情)への関心が高まっている。

病院の人々の歓呼を受けながら並んで歩くコ・スンタクとチャ・ヨンミンのツーショットでも、二人は全く異なる雰囲気を演出しており、目を引く。淡々としたチャ・ヨンミンとこの状況を楽しんでいるかのように見えるコ・スンタクの姿は、見る人を微笑ませる。運命のように結ばれている彼らが、今後どのような活躍を見せるのか、注目が集まっている。

「ゴースト・ドクター」の制作陣は「正反対な性格の二人が、事件をきっかけに絡み合うことになる。人生最大のターニングポイントを迎えることになった2人がどのような縁を結び、興味津々なストーリーを展開していくだろうか、面白い展開を楽しみにしてほしい。特にキャラクターの特色を生かすチョン・ジフン、キム・ボムの2人の俳優の熱演も見守ってほしい」と伝えた。韓国で来年1月3日午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン