Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」コンサートがソウルでアンコール公演を開催!

Newsen |

写真=CJ ENM
「STREET WOMAN FIGHTER」のクルーたちが、再びファンと出会う。

CJ ENMが主催・主管する「STREET WOMAN FIGHTER ON THE STAGE」は、ケーブルチャンネルMnet「STREET WOMAN FIGHTER」で全国にダンスブームを巻き起こした8つのクルーYGX、La Chica、WANT、WAYB、CocaNbutter、PROWDMON、Hook、Holy Bangが視聴者からの声援に応えるために準備した公演だ。

11月20日、ソウル蚕室(チャムシル)学生体育館での公演を皮切りに釜山(プサン)、光州(クァンジュ)、昌原(チャンウォン)、大邱(テグ)、仁川(インチョン)などでコンサートツアーを行っている「STREET WOMAN FIGHTER ON THE STAGE」は、チケットの販売開始と同時に全席完売となり、チケットを入手できなかったファンからは追加公演への問い合わせと要望が殺到した。

8つのクルーたちは客席を埋め尽くした観客と息を合わせ、伝説のパフォーマンスと共にその場でダンスバトルまでも披露した。この姿はネットで連日話題になり、「STREET WOMAN FIGHTER」の冷めない人気をもう一度証明した。

このため、CJ ENMと8つのクルーは公演に参加できず、残念に思っているファンと、公演ごとに熱烈な応援を送ってくれた観客の声援に支えられ、ソウルでアンコール公演を開催することを決定した。今回のソウルアンコール公演は、2022年1月1日と2日の2日間に渡って行われ、オリンピック公園KSPO DOME(体操競技場)に場所を移し、さらに大きくなったスケールを予告している。

8つのクルーたちは、全国ツアーコンサートの行う中でもアンコール公演に対するアイディア会議を続け、さらに完璧なパフォーマンスを見せるために励んでいるという。

CJ ENMの関係者は「前回の全国ツアーコンサートで、歓声の代わりに拍手でクルーを応援し、防疫指針を守ってくださった観客の皆さんにもう一度感謝します」とし「皆さんの努力のおかげでアンコールコンサートの開催が可能になりました。今回のアンコールコンサートでも、観客の皆さんには防疫指針を遵守して、クルーと一緒にK-ダンスの魅力にハマってほしいです」と付け加えた。

2022年、新年の幕を開ける「STREET WOMAN FIGHTER ON THE STAGE」のアンコール公演のチケットは12月9日の午後2時より、INTERPARKチケットで単独販売を予定している。1月2日に行われる最終公演はTVINGで生中継される予定だ。

記者 : イ・ミンジ