ATEEZ、ダブルタイトル曲は「The Real」に決定!華やかなファッションのコンセプトフォトも公開

Newsen |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZがカムバックを前にダブルタイトル曲を確定した。

ATEEZは12月5日、公式SNSを通じてダブルタイトル曲「The Real」のコンセプトフォトを公開した。

写真の中の彼らは、季節感が感じられる華やかな衣装を着ており、レトロなファッションも自然に着こなして目を引いた。特にクリップやメモ用紙のような文房具で衣装にポイントを加えるなど、キッチーな魅力まで漂わせ、グラビアのようなフォトを演出した。

メンバーの頭の上には「The Real 興 VER」というタイトルが書かれており、特に踊る人の姿を連想させるロゴデザインがコンセプトフォトの完成度を高める。

「The Real」は、Mnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」のファイナル競演で披露した曲で、「情熱と謙遜という正しい信念を持って、僕たちが決めた道を進んでいこう」というメッセージが盛り込まれている。

当時、獅子舞とキッズダンサーはもちろん、すべての出演陣と一緒にステージを楽しむ姿で、競演の趣旨を伝えたATEEZ。彼らは番組を通じて音源が発売された後、genie、Bugs!、ワールドワイドiTunesソングチャート、ビルボードワールドデジタルソングセールスチャートなど、韓国と海外のチャートにランクインし、多くのファンから愛された。

このように熱い愛を送ってくれたファンに恩返しするために、今回の新譜にはさらにアップグレードされた「The Real 興 VER」を収録すると同時に、ダブルタイトル曲に選んだ。

これを受け、さらに新しくなった「The Real」に対する関心と共に、「ZERO:Fever Epilogue」に盛り込まれるATEEZの多彩な魅力が注目を集めている。

ATEEZはダブルタイトル曲を確定し、10日の午後6時に1st EP「ZERO:Fever Epilogue」を発売する。

記者 : ファン・ヘジン