ジョン・パク、チョン・ミドとデュエット!12月9日に「一晩中互いに後回しにして」をリリース

Newsen |

写真=Music Farm
歌手のジョン・パクが女優のチョン・ミドとコラボした新曲を披露する。

ジョン・パクは12月9日に発表する新曲「一晩中互いに後回しにして」 でチョン・ミドとコラボする。ジョン・パクのラブコールにチョン・ミドが快く応じたという。

新曲「一晩中互いに後回しにして」は別れた男女の残念な心を歌う、冬にぴったりなバラード曲だ。ジョン・パクとチョン・ミドは今回の曲で優れた感情の表現はもちろん、様々な音域をこなしながら完璧なハーモニーを披露したという。

チョン・ミドは次期作の撮影で忙しい日程の中でもジョン・パクとのデュエットに参加したという。普段からお互いのファンだったという2人のタッグがリスナーたちの期待を高めている。

すでにミュージカル女優として演技や歌の実力を全て認められたチョン・ミドはドラマ「賢い医師生活」のOST(挿入歌)「愛するようになると思った」「Butterfly」などを通じてボーカリストとしても多く愛された。ジョン・パクもドラマ「ユミの細胞たち」「ヴィンチェンツォ」「椿の花咲く頃」「都会の男女の恋愛法」など多数のドラマのOSTに参加した信頼できるボーカリストであるだけに2人の相乗効果に興味が集まっている。

先立ってジョン・パクは2日、Music Farmの公式SNSチャンネルを通じて新曲「一晩中互いに後回しにして」の発売を伝えた。公開された写真にはポラロイドの中、考え込むジョン・パクの姿とデュエット相手であるチョン・ミドの後ろ姿が写っており、好奇心を高めた。

ジョン・パクとチョン・ミドが一緒に歌った新曲「一晩中互いに後回しにして」は9日の午後6時に音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ