「メランコリア」イム・スジョン、イ・ドヒョンと4年ぶりに再会するも…

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「メランコリア」放送画面キャプチャー
イム・スジョンが4年ぶりに再会したイ・ドヒョンを突き放した。

韓国で2日に放送されたtvN「メランコリア」では、「二度と連絡しないで」という言葉でスンユ(イ・ドヒョン)を遮断するユンス(イム・スジョン)の姿が描かれた。

これに先立ちスンユは、図書館で再会したユンスの近況に関心を示し、「その話が正しかったです。どんな問題でも解く時、恋に落ちてはならないと話しましたよね? 解きたい問題を愛するようになると客観性を失い、感情に振り回されるって。同じミスはしません。今度は解きたい問題を愛するようになることはないでしょう」と話した。

スンユはユンスをレストランに呼び出したが、ユンスは「私、あなたとご飯を一緒に食べるために来たわけじゃない。しっかり聞いて。私の番号を消して、二度と連絡しないで。この話をしに来た」とスンユを突き放した。

それでもスンユはユンスを引き止め、カッとなったユンスは「私が以前話したこと、聞いていないの? あなたは私に会えてうれしいのかも知れないけれど、私は違う。二度と連絡しないで」と線を引いた。それもそのはず、スンユとの関係がスキャンダルとなり、婚約者のソンジェ(チェ・デフン)の個人情報まで拡散され、ユンスは辛い時間を過ごしていた。そのためユンスは自分のスキャンダルでアソン高校の不正がすべて埋もれてしまったと嘆いた。

記者 : イ・ヘミ