ATEEZ、タイトル曲「Turbulence」のポスターを公開…ユニークなコンセプト

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZがタイトル曲を確定した。

本日(29日)0時、ATEEZは公式SNSチャンネルを通じて「ZERO:FEVER EPILOGUE」のタイトル曲のポスターを公開した。

公開されたポスターは、モノクロの卒業写真コンセプトで、学士帽をかぶって卒業証書を手に持っているATEEZの上に紙飛行機が飛んでおり、懐かしい雰囲気を醸し出す。特に、メンバーたちが着けているたすきには、それぞれ異なる英単語が刻まれており、今回のカムバックと関連してどのようなヒントになるのか、関心を集めている。

また、昨年発売されて「FEVER」シリーズのスタートを告げたアルバム「ZERO:FEVER Part.1」で登場した学校を背景にしており、今回の「EPILOGUE」の雰囲気を強調した。

特に写真の下の「夜間飛行(Turbulence)」というテキストが、今回のタイトル曲の曲名であるということで、乱気流または激変を意味する英語のタイトル「Turbulence」が楽曲に対する好奇心を刺激している。

このようにプロモーションマップに続いて「夜間飛行」のタイトルポスターを公開したATEEZは、さらにさまざまな予告コンテンツを通じてカムバックの雰囲気を盛り上げる予定だ。

ATEEZの「ZERO:FEVER EPILOGUE」は12月10日の午後6時に発売される。

記者 : ソン・ミギョン