ATEEZ、ニューアルバム「ZERO:FEVER EPILOGUE」カムバックポスターを公開…「FEVER」シリーズの締めくくり

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZがカムバックポスターを公開した。

ATEEZは28日0時に公式SNSを通じて「ZERO:FEVER EPILOGUE」のカムバックポスターを公開した。公開されたポスターは、卒業証書のコンセプトで、約1年半にわたり一生懸命走ってきた「FEVER」シリーズの締めくくりを象徴している。

卒業証書には「渇望(Desire)」「恐れ(Fear)」「ためらい(Hesitation)」など、これまで「FEVER」シリーズを通じて伝えようとしたメッセージが刻まれている。また「分からない熱病を抱えてさまよう僕たちは、これから新しい道に向かって立ち上がる。自分自身を探せる場所、自分たちの宝物がある場所へ」という意味の英語のフレーズが登場し、今回のカムバックへの期待感をさらに膨らませてくれる。

テキストの中のいくつかのアルファベットには下線が引かれており、彼らが意味する単語が何かを推理することもファンにもう一つの楽しみを与えている。

昨年7月の「ZERO:FEVER Part.1」でスタートしたATEEZの「FEVER」シリーズは、皆に突然やってくる青春の熱病、いつにも増して熱いながらも混乱な時期を語り、多くのファンの共感を得た。

ATEEZのニューアルバム「ZERO:FEVER EPILOGUE」は、12月10日の午後6時に発売される。

記者 : ソン・ミギョン