ORβIT、11月30日発売の「TVガイドAlpha」に初登場!韓国で撮影したビジュアル&特典の絵柄を公開

Kstyle |

「TVガイド」などのテレビ情報誌を発刊する東京ニュース通信社は、ハイグレードなグラビアと深掘りしたインタビューをフィーチャーしたビジュアルマガジン「TVガイドAlpha」の最新号「EPISODE WW」を11月30日(火)に発売する。また、12月上旬より電子版も各電子書店で順次配信開始予定だ。

11月30日発売の「TVガイドAlpha EPISODE WW」に、日韓合同グループ・ORβITが初登場する。12ページに及ぶ巻末グラビアでは、韓国・ソウルの歴史的宮殿・徳寿宮(トクスグン)で撮影した美麗カットに加え、メンバーによる約6000字超えのロング座談会で彼らの魅力に迫っている。

日本人3名、韓国人3名、日韓ハーフ1名による7名のメンバーで構成されたORβITは、2020年の結成以来、コンセプチュアルな楽曲の世界観や、メンバー主導のクリエイティブで注目を集めているダンス&ボーカルグループだ。高いパフォーマンス力に加えて端正なルックスを併せ持ち、本誌5月発売号にメンバーのトモがソログラビアで登場した際には、その美貌が話題となり、SNSでも大きな反響を呼んでいた。

コロナ禍の影響で、長らく日本と韓国に分かれての活動を余儀なくされていた彼らだったが、この度メンバー全員が韓国で合流したことを受け、7人での本誌初登場が実現した。

公開した7人の集合カットは、撮影で訪れた韓国の5大王宮の一つ「徳寿宮」で撮影した。スタイリッシュなオールブラックの衣装をまとい、韓国ならではの歴史的建造物を舞台にドラマチックに撮りおろした美麗グラビアは必見だ。

インタビューでは先日23日(火)に発売されたばかりの2ndミニアルバム「Alter Ego」について聞くほか、“世界”をテーマにORβITの目指すビジョンにも迫る。また、韓国での共同生活に関して語られる、おもわず笑ってしまうエピソードや、メンバー同士の仲の良さが感じられるやり取りも見逃せない。

さらにローソンエンタテインメント(※WEBのみ)で予約&購入された人限定でORβITの生写真を1枚プレゼント。誌面掲載カットとは異なるロケーションで撮影した全8種(ソロ7点、集合1点)の絵柄を堪能してほしい。

生写真特典 ※絵柄8種はメンバーソロ7種、集合絵柄1種となります。

◆ORβIT コメント

・ヨンフン
誌面に真心をすべて込めて撮影しました! よかったら、僕たちの気持ちを受け取ってください。

・ヒチョ
ロケ撮影では、7人で遠足に来たみたいに楽しみながら撮影できました。楽しい時間でした。

・ユンドン
屋外の歴史的な建物の前で、すごくきれいな写真を撮りました。皆さん、お楽しみに!

・ジュン
今回光栄なことに取り上げていただいて、本当に幸せです。ぜひ楽曲も聴いてみてください。ありがとうございます。

・トモ
僕は2度目の登場なのですが、とてもいい思い出のあるTVガイドAlphaさんにグループとして呼んでいただけてすごくうれしいです。またこういう機会がいただけるように頑張っていきます!

・シュンヤ
今回は韓国でORβIT7人が揃ったということで、韓国ならではのロケ地で撮影させていただきました。ぜひお楽しみにー!

・ユウゴ
今回はメンバー全員での登場ということで、ありがとうございます。みんなの素が見られるようなインタビューになったんじゃないかなと思います。ぜひ楽しみにしていてください。

■雑誌情報
「TVガイドAlpha EPISODE WW」
発売日:2021年11月30日(火)※一部、発売日が異なる地域がございます
定価:920円
表紙:NEWS

全国の書店、ネット書店にてご購入いただけます。詳細はTOKYO NEWS magazine&mook(https://zasshi.tv/)をご確認ください。

○電子版
配信日:2021年12月上旬~順次配信開始予定
定価:920円
表紙:NEWS

※Amazon kindle store、楽天kobo、hontoほか、各電子書店で順次配信。配信開始日時は各電子書店によって異なります。
※「TVガイドAlpha EPISODE WW」電子版は、紙版とはコンテンツが一部異なります。掲載されていないページ、記事、写真があります。

<生写真特典>
ローソンエンタテインメント(※WEBのみ)にて「TVガイドAlpha EPISODE WW」をご購入の方に「ORβIT生写真」を絵柄全8種の中からランダムで1枚プレゼント!

ローソンエンタテインメント販売ページ:https://www.hmv.co.jp/product/detail/12384402
※実店舗での特典付き販売はございません。通販のみの特典となります。
※在庫には限りがございます。ご了承ください。

■関連リンク
ORβIT公式サイト:https://orbit-official.com/

記者 : Kstyle編集部