Stray Kids、ホリデースペシャルシングル「Christmas EveL」コンセプトイメージを公開…クリスマスプレゼントに欲しい物は?

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsが、今年の冬のシーズンソングの発売を記念してクリスマスプレゼントについて話し、ファンへの愛情を表した。

Stray Kidsは29日、ホリデースペシャルシングル「Christmas EveL」を発売する。これに対して、JYPエンターテインメントはStray Kidsの公式SNSチャンネルを通じて、ニューアルバムのトラックリスト、収録曲の予告映像、ダブルタイトル曲のミュージックビデオ予告映像など、さまざまな予告コンテンツを公開し、ファンを喜ばせている。

本日(26日)0時には、ニューシングルのコンセプトを垣間見ることができる集合イメージとユニットイメージを掲載した。公開されたイメージの中のメンバーたちは、リボンタイを締めてロマンチックなビジュアルを誇り、ファンの期待を高めた。また、クリスマスツリーの前で明るい笑顔を浮かべ、心温まる年末の雰囲気を盛り上げた。

ダブルタイトル曲で、冬のシーズンソング「Christmas EveL」と「Winter Falls」の公開を控えたStray Kidsは、サンタクロースからプレゼントしてもらいたいプレゼントについて8人8色の回答をした。

バンチャンは「ちょっとだけでもオーストラリアにいる愛犬のベリーに会いたい」という願いを述べ、普段から料理に興味を持っていたリノは「サンタのおじいさんに料理ができる調理室をプレゼントしてもらいたい」と話した。チャンビンは「今年が終わる前にSTAY(Stray Kidsのファン)の前でステージを披露したい。昔はあまりにも当然のことだったのに、一番望んで恋しいことになった」とファンへの愛情を表現し、ヒョンジンは「年末のパフォーマンスを上手にできるエネルギーをもらって良いステージを披露したい」という抱負を語った。

ハンは「世界で1番美味しいコーヒーとチーズケーキを食べてみたい」という細やかな願いを語り、フィリックスは「会いたいファンたちに直接会うことができる機会をもらいたい」と明かした。スンミンは「いつもStray Kidsにできるすべてのことを全部してみたいし、またいつまでも歌うことができる健康な体力をプレゼントしてもらいたい」とし、I.Nは「観客の方々の前で公演したいし、サンタのおじいさんに『一日も早くこの時期が終わるようにしてください』と祈りたい」と語った。

Stray Kidsは11月29日の午後6時、ホリデースペシャルシングル「Christmas EveL」をリリースする。ホリデースペシャルシングルは「Christmas Eve」にアルファベット「L」を加えてアルバム名を完成させ、「クリスマスの悪夢」をテーマにしてグループだけのエネルギーを詰め込んだ。ダブルタイトル曲「Christmas EveL」と「Winter Falls」をはじめ、「24 to 25」に2ndフルアルバム「NOEASY」の収録曲「DOMINO」の英語バージョンが収録される。

記者 : チ・ミンギョン