WINNER ソン・ミノ、3rdフルアルバム「TO INFINITY.」ポスターを公開…強烈な眼差し

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのソン・ミノが3rdフルアルバムのタイトルを「TO INFINITY.」だと明かした。

これまで多様で個性溢れる音楽で限りなく成長してきた彼であるだけに、“無限大”を意味する今回のアルバム名に関心が集まっている。

ダブルクォートやピリオドなど、符号が使われていることも目を引く。ソン・ミノの隠れた意図と、彼が3rdフルアルバムを通じて見せたい試みはどのようなものなのか、ファンの関心が高まっている。

YG ENTERTAINMENTは「ソン・ミノの変身は何を想像しても、それ以上だ。毎瞬間、規定された枠を破って無限の才能を披露してきた彼の新しい魅力を感じることができるだろう」と話した。

リリースポスターのソン・ミノは、無心でありながら強烈な眼差しで、予測できない特有のオーラを感じさせて、見る人の好奇心を刺激した。

3rdフルアルバム「TO INFINITY.」は、12月7日午後6時に発表される。CD2枚とキット(KiT)の計3つのフィジカルアルバムは12月14日に発売となる。ソン・ミノはこのアルバムのデザイン作業にも自ら参加し、所蔵価値を高めた。

記者 : カン・ダユン