“JYPの新人グループ”Xdinary Heroes ジュンハン、個人予告映像第2弾を公開…圧倒的なギターパフォーマンス

Newsen |

写真=「Xdinary Heroes Performance Video : Jun Han」キャプチャー
JYPエンターテインメントが新人グループXdinary Heroesのジュンハンの楽器のポジションを公開した。

JYPは最近、6人組の新人ボーイズバンドXdinary Heroesのデビューを知らせ、デビュープロジェクトの一環として予告コンテンツを公開している。現実と仮想世界を行き来するグループのユニークなアイデンティティと個性的な音楽を予告し、Z世代を代表する個性豊かなグループの誕生を期待させた。

11月22日を皮切りに公式SNSチャンネルにそれぞれメンバーの楽器のポジションが確認できる予告映像を公開し、ベーシストのジュヨン、キーボードを担当するO.de、ギタリストのガオンのコンテンツを公開した。さらに本日(25日)午前0時6分には、ギタリストのジュンハンの予告映像を公開し、バンドへの期待を高めた。

新たなコンテンツは、これに先立って公開された日常を描いた映像とストーリーが繋がり、メンバーらの想像が現実になる様子を表現した。スーツケースでエアギターを演奏していたジュンハンは、実力派ミュージシャンの姿に変身し、華やかなギターパフォーマンスを披露した。演奏に集中し、プロフェッショナルな姿を見せた彼の華やかなジェスチャーが目を引く。

このようにXdinary Heroesは、平凡さの中に隠されたヒーローたちの世界観を暗示するハイクオリティな予告コンテンツを順を追って公開し、K-POPファンの期待を高めている。特に、映像に挿入された楽器のサウンドは、彼らがこれから見せてくれる強烈なバンド音楽を暗示し、韓国国内外の音楽ファンの胸をときめかせている。

JYPのアーティストレーベルスタジオSTUDIO JはDAY6に続き、2番目のボーイズバンドXdinary Heroesを披露し、新鮮な音楽を届ける予定だ。彼らは新たに公開した公式ホームページとSNSチャンネルにXdinary Heroesのデビュープロジェクトに関する新しいニュースを掲載していくという。

新人ボーイズバンドXdinary Heroesは“Extraordinary Heroes”の略語で、「誰でもヒーローになれる」という「平凡なヒーロー」の意味を込めている。

記者 : パク・スイン