“JYPの新人グループ”Xdinary Heroes ガオン、個人予告映像第2弾を公開…華やかなギターの演奏

OSEN |

写真=映像画面キャプチャー
JYPエンターテインメントの新人グループXdinary Heroesのメンバー、ガオンが華やかなギターの演奏でバンドのパフォーマンスの真骨頂を見せた。

JYPは最近、公式SNSチャンネルで新人ボーイズグループのデビューを予告し、ジュヨンとO.de、ガオン、ジュンハン、ジョンス、ゴニルの6人のメンバーを公開した。それから感性的な雰囲気のポジション予告映像を通じて、ベーシストのジュヨン、キーボーディストのO.deを紹介し、注目を集めた。本日(24日)午前0時6分には3番目のメンバーでギタリストのガオンの魅力がたっぷり盛り込まれた映像を公開し、目を引いた。

映像では、彼がモップを振ると、暗くなった厨房はいつの間にか素敵な未知のステージに変わる。ここでガオンは、強烈なギターサウンドを響かせ、漫画から飛び出してきたようなビジュアルで世界中のK-POPファンの注目を集めた。特に、まだデビュー前の新人であるにもかかわらず、カメラを見つめ、演奏に没頭する姿から力強い覇気まで垣間見ることができる。

今月15日から21日までの毎日0時6分にアップロードされている「Origin of Xdinary Heroes」シリーズで、Xdinary Heroesのメンバーらは日常の騒音を音楽に転換させる姿を見せ、自身の特徴と能力にのヒントを残した。

新しい予告映像「Xdinary Heroes Performance Video」は、それぞれメンバーのポジションが確認できるコンテンツで、先に公開された映像と繋がるストーリーを描き、Z世代の趣向を狙っている。それだけでなく、メンバーらが予告コンテンツで運命のように出会った未知の存在「♭form」はどのような関係がなのだろうか、好奇心をくすぐる。

JYPが久しぶりにローンチする新人バンドXdinary Heroesは“Extraordinary Heroes”の略語で、「誰でもヒーローになれる」というメッセージを込めている。強烈な音楽を予告し、韓国国内外のK-POPファンの期待を高めている彼らのデビュープロジェクトに関する新しい情報は、Xdinary Heroesの公式ホームページとSNSで確認することができる。

記者 : ソン・ミギョン