元SISTAR ヒョリン、新曲「Layin' Low」で11月30日にカムバック!ジャケットイメージを公開

Newsen |

写真=Bridge
元SISTARのヒョリンが11月30日にカムバックする。

所属事務所Bridgeによると、ヒョリンは30日に新曲「Layin' Low」でカムバックする。24日の午前0時には、公式SNSチャンネルを通じてジャケットイメージを公開した。

ヒョリンの新曲「Layin' Low」はセクシーな魅力が目立つヒールダンスでのパフォーマンス曲で、より一層グレードアップしたセクシーな魅力でファンを盛り上げる予定だ。

ヒョリンは挑発的なパフォーマンスでミュージックビデオの再生回数約4500万ビューを記録した「Dally」に続き、もう一度ヒールダンスを披露する。彼女は「Layin' Low」で大胆なセクシーさを予告し、期待を集めている。

12日に公式SNSチャンネルを通じてヒールダンス映像を公開したヒョリンは、カムバックを暗示した。韓国国内外のファンから「あまりにもよくて気絶しそうだ」「カムバックを楽しみをしてもいいの?」など爆発的な反応があっただけに、今回の新曲を通じて彼女がどのようなパフォーマンスと魅力的な歌声を披露するか、関心が高まっている。

ヒョリンの新曲「Layin' Low」は30日の午後6時に音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ミンジ