俳優イム・ヒョンジュン、ZEN STARSと専属契約…ドラマ 「騙されても夢のうち」などで活躍

OSEN |

写真=ZEN STARS
俳優のイム・ヒョンジュンが、ZEN STARSと専属契約を締結した。

イム・ヒョンジュンはこれまで「無双の鉄拳」「犯罪都市」「騙されても夢のうち」など多数の映画やドラマ、演劇などに出演して、幅広いジャンルで活動を繰り広げてきた。ユニークなキャラクター表現力と、貫禄が際立つ演技でストーリーを豊かにしてきた彼は、さまざまなバラエティ番組でも活躍し、親しみやすく魅力的なイメージで印象を残した。

ZEN STARSの関係者は「ジャンルを超える演技力とリアルなキャラクターで人々に愛されてきたベテラン俳優のイム・ヒョンジュンとファミリーになれて心強い。今後、彼の心強いパートナーとして共に歩みたい。また、多方面で活動できるように全面的なサポートを約束する。イム・ヒョンジュンに対する支持と応援をお願いしたい」とコメントした。

イム・ヒョンジュンは最近韓国で最終回を迎えたKBS 1TV「騙されても夢のうち」の後、次回作を検討している。

ZEN STARSには俳優のイ・ジュシル、イム・ウォニ、パク・アインらが所属している。

記者 : チェ・ナヨン