SF9 ダウォン&ロウン&フィヨン、10thミニアルバム「RUMINATION」個人予告映像を公開

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
SF9のダウォン、ロウン、フィヨンが個人予告映像を公開した。

所属事務所のFNCエンターテインメントは17日、公式SNSを通じて10thミニアルバム「RUMINATION」の個人予告映像「RECOLLECT FILM」を公開した。

今回の映像のタイトルである「RECOLLECT」は“思い出す”という意味で、タイトル曲「Trauma」と関連性があり、1stフルアルバム「FIRST COLLECTION」ともつながっている。

公開された映像には、ダウォン、ロウン、フィヨンの姿が写っており、おぼろげでセクシーなビジュアルが目を引く。映像の中でダウォンは本、ロウンはチェス、フィヨンは写真など多様なオブジェを活用し、それぞれの方式で痛みを乗り越えるために努力する姿が収められている。

メンバーたちは痛みをそのまま見せるより、淡々とした気持ちと意味深な雰囲気で表現し、好奇心をくすぐる。映像の最後の場面では画面がモノクロになり、おぼろげな雰囲気がより一層強調された。

約4ヶ月ぶりに新曲「Trauma」でカムバックするSF9。「Trauma」はどっしりとしたベースサウンドと夢幻的なボーカルで、様々な感情の形を捉えた楽曲だ。SF9はセクシーで圧倒的なスケールのパフォーマンスを予告し、カムバックへの期待をより一層高めている。

SF9の10thミニアルバム「RUMINATION」は11月22日の午後6時に公開される。





記者 : オ・ユンジュ