キム・ヨンジ、Netflix新シリーズ「Somebody」撮影の近況を明かす“新たな変化を試みている”

MYDAILY |

写真=「marie claire」
女優のキム・ヨンジが近況を伝えた。

最近、ファッションマガジン「marie claire」は12月号を通じて、キム・ヨンジとともに撮影したグラビアを公開した・

キム・ヨンジは自身初めての映画を作る過程について「作品と人物について悩み、質問できる時間が十分に与えられるという点が良かったです」と答えた。続いて「『DOOM DOOM』を通じて、演技している時の自分をどのようにコントロールすればよいのかがわかりました」と付け加えた。

写真=「marie claire」
また、現在撮影中のNetflix新シリーズ「Somebody」では、新たな変化を試みたという。彼女は「最初に提案してくださったのは監督でしたが、私もこの変化によって作品がもっと豊かになると思ったので、信じて疑いませんでした」と述べ、作品に対する期待を高めた。

続くインタビューで、キム・ヨンジは演技から離れた日常の話も伝えた。特に動物を愛し、大切に思う気持ちに関する話が続いたが、そのきっかけについて「愛犬“ルー”と“ライ”が無条件で自分を愛してくれることへの感謝の気持ちが強いです」と伝えた。また、SNSのプロフィールに書かれている「愛犬を捨てないでください」というコメントについては、「この言葉を通じて、愛犬への気持ちを思い浮かべてほしいです」と述べた。

キム・ヨンジのグラビアとインタビューは、「marie claire」12月号とウェブドラマを通じて確認することできる。

記者 : チョン・ジナ