菅田将暉&小松菜奈、結婚を電撃発表…韓国でも報道

OSEN |

写真=OSEN DB
菅田将暉と小松菜奈が結婚を電撃発表し、韓国でも注目を集めている。

本日(15日)、菅田将暉と小松菜奈はこの日の午後、自身のSNSと所属事務所を通じて結婚を発表した。

2人は「菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。いつも応援して下さっている皆さま、お世話になっている皆さま、沢山の方々に支えられて今日という日を迎えられています。いつも本当にありがとうございます」と伝えた。

続いて「まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります」とつけ加えた。

最後に二人は「出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです! そして、何事にも丁寧に向き合い感謝を忘れる事なく 愛を持って精進して参ります。夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです」と伝えた。

1993年生まれの菅田将暉と1996年生まれの小松菜奈は、日本を代表するスターとして人気を集めている。二人は映画「ディストラクション・ベイビーズ」「溺れるナイフ」「糸」で共演した。これに先立ち一部では熱愛説や同居説が報じられたこともあった。

このニュースをうけ、韓国ファンはSNS上で「本当に驚いた。おめでとう」「お幸せに」「あの2人が夫婦になるなんて素敵」など、続々と祝福コメントを残している。

・菅田将暉、映画「あゝ、荒野」で釜山を訪問“日本と韓国はどんどん似てくると思う”

・小松菜奈×BLACKPINK ジェニー、日韓美女の2ショットが話題…パリコレでキャッチ

写真=NAVER画面キャプチャー

記者 : チ・ミンギョン