IZ*ONE出身イ・チェヨン「Street Woman Fighter」挑戦の想いを明かす“ファンの心を苦しめるのではないかと…”

Newsen |

写真=「BIG ISSUE KOREA」
IZ*ONE出身のイ・チェヨンがマガジン「BIG ISSUE」263号のカバーモデルになった。

最近、Mnetのサバイバル番組「Street Woman Fighter」にダンスクルー「WANT」所属として参加し、さらなる成長を見せたイ・チェヨンは11月15日に撮影したマガジン「BIG ISSUE」のグラビアを披露した。

彼女はシックなイメージが目立つサイハイブーツから、パフポイントの入ったイエロードレスなど全てのアイテムを完璧に着こなした。同時に全てのカットで魅力的なポーズを披露し、スタッフに絶賛されたという。

撮影とともに行われたインタビューで彼女は「BIG ISSUE」のカバーグラビアに参加することを通じて、ホームレスの販売員たちをサポートし、肯定的なエネルギーを与えたかったと明かした。

また、今年活動を終了したガールズグループIZ*ONE活動で最も記憶に残っている思い出を紹介した。

彼女は「初めてのコンサートが最も記憶に残っています。オフラインコンサートが開催できた時期だったのでファンの歓声を聞いて、現場をリアルに経験することができました。二度と経験できない“初めて”ですから意欲で溢れていました。その時間がありがたかったですし、いつかまたコンサートや音楽番組でファンの皆さんに直接会える機会があればいいなと思っています」と話した。

最近「Street Woman Fighter」で唯一のアイドルメンバーとして激しく踊り、成長しながら感動を与えたイ・チェヨンは最も記憶に残っているファンのコメントとして、「君の全ての挑戦を応援する」を挙げた。

彼女は「チャレンジは全てのことの過程だと思います。良い成果を出せることもあるけれど、挫折を避けることはできません。ファンの方々の立場からは、挫折を見るのが大変だと思います。やたらに挑戦して心を苦しめたのではないかと心配しましたが、この言葉を聞いて今回の挑戦を通じてたくさんのことを得たいと思いました」と感謝の気持ちを伝えた。

イ・チェヨンのグラビアおよびインタビューが収録された「BIG ISSUE」263号は11月15日に発行される。

記者 : ファン・ヘジン