新人ガールズグループIVE、プロモーションフィルムを公開…完全体を初公開

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEの完全体の姿が公開された。

11月12日、IVEの公式SNSチャンネルを通じて「HAVE WHAT WE WANT」というテーマのデビュープロモーションフィルムが公開された。

今回のプロモーション映像は、IVEがスケジュールポスターを通じて公開した「HAVE WHAT WE WANT」「SHOW WHAT I HAVE」「ELEVEN」という3つのテーマのスタートだ。映像はゲームサウンドを連想させるBGMと、ユニークな雰囲気を醸し出すグラフィック効果で視線をとらえる。

まず、そよぐ風と調和したウォニョンの爽やかなビジュアルが際立ち、金髪ヘアのリズも人形のようなビジュアルとえくぼで見る人を笑顔にした。レイは様々なオブジェでいっぱいの空間で、好奇心に満ちた姿で可愛らしい魅力を醸し出した。

続いて、ガウルは巨大なボールが転がるバスケットボールコートに立って、魅力的なマスクでシックなカリスマ性を発揮した。イソは、広々とした野原と清涼な空を背景に初々しいエネルギーを与え、ユジンは多様なジェスチャーと表情の演技を披露した。

映像の最後でIVEは、初めて完全体のシルエットを公開し、グローバルK-POPファンを熱狂させただけでなく、ハイティーンな感性を活かしたトレンディさを誇り、今後公開されるコンテンツへの期待感を高めている。

STARSHIPエンターテインメントが5年ぶりに披露するガールズグループのIVEは、成長型グループのストーリーではなく、完成型グループとしての魅力を見せる。「I HAVE=IVE」という意味で彼女たちの持つものをIVEならではの魅力で見せるという抱負を込めたK-POPシーンの新しい方向性を提示する計画であり、デビューの知らせだけで韓国と海外のメディアの集中的な照明とグローバルな関心を独占している。

IVEは、12月1日のデビューを目標にプロモーションフィルムをはじめ、公式SNSチャンネルを通して多彩なプロモーションコンテンツを公開する。

記者 : パク・スイン