少女時代 テヨン、多彩なコンセプトで話題!「驚きの土曜日」のスタイリングに注目

MYDAILY |

写真=テヨン Instagram

少女時代のテヨンがtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」で、毎回様々なコンセプトで多彩な魅力を披露している。同番組で彼女のスタイリングは、番組を観る楽しみを倍増させる1つの注目ポイントになるほど、視聴者の目を楽しませている。

◆トレンディそのもの! ダンサーのリ・ジョンに変身

Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」で活躍したYGXのリーダーであるリ・ジョンになりきったテヨンの姿が収められている。彼女はリ・ジョンのトレードマークであるお団子ヘア、濃いアイライン、レッドリップを披露し、目を引く。

テヨンはダンサーの“基本アイテム”である黒のクロップシャツ、デニムジャケットとジーンズを合わせてデニムファッションを完成させたが、ジャケットを肩にかけてクールな雰囲気を演出。特に圧倒的な眼差しと余裕のあるポーズなど、プロらしい姿で“コンセプト職人”の一面をアピールした。


◆かわいい探偵ルックもぴったり

テヨンのデビュー当時の初々しい姿を連想させる探偵コンセプトの溌剌としたスタイリング。同日、彼女は白いシャツにチェック柄のショートパンツ、ブラウンのジャンパーを合わせ、クラシックな雰囲気を演出。“ブラウン”で色を合わせた“トーン・オン・トーン”スタイリングが調和をなして、落ち着いた雰囲気を醸し出している。

また、小物とアクセサリーを活用して、スタイリングの完成度を高めた。探偵ファッションに欠かせないサスペンダーとハンチングで、魅力を倍加させた。特に彼女は、英字新聞を手にし、キャラクターに没頭しているような可愛らしい姿を披露して、ファンを魅了した。


◆クールなロックンローラーに変身

テヨンは強烈な雰囲気のロックンローラーコンセプトも見事にこなした。ピンク色のストレートヘアに、オールブラックのスタイリングで、クールな魅力をアピール。ビンテージなプリントのクロップシャツ、タイトなレザースキニーパンツ、ショートブーツでファンキーな雰囲気を醸し出している。

ユニークなアイレットベルトは細いウエストラインを強調し、チョーカーネックレス、ベルトチェーンなどを合わせ、果敢な変身を披露した。彼女は濃いスモーキーメイクアで魅惑的なビジュアルをアピールし、注目を集めた。

記者 : チョン・ジナ