マ・ドンソク主演、映画「犯罪都市2」ポスター&予告映像を公開…前編を上回るアクションに期待高まる

Newsen |

写真=ABOエンターテインメント、MEGABOX中央(株)Plus M
「犯罪都市2」が制作される。

映画「犯罪都市2」(監督:イ・サンヨン)は、青少年観覧不可(R指定)映画のレジェンド「犯罪都市」の続編で、怪物刑事のマ・ソクドと衿川(クムチョン)署捜査1科のより一層スリリングな犯罪掃討作戦を描く犯罪アクションだ。

本日(5日)公開されたポスターは、マ・ソクド(マ・ドンソク)の圧倒的な後姿を見せ、一気に視線を奪う。特に拳一つで一気に犯罪者たちを制圧した怪物刑事のビジュアルをそのまま盛り込んでおり、ファンを喜ばせている。

予告編もマ・ソクド刑事の痛快なカムバックを知らせ、強烈ながらも圧倒的な見どころを披露する。衿川署捜査1科に戻ってきたマ・ドンソクの姿と共に、打撃感あふれるアクションを披露し、彼が繰り広げる唯一無二のアクションに期待が高まっている。特に「殴られて死にそうだったらベルを押せ。降ろしてやるから」というセリフは、前編を上回るアクションを見せることを予告し、ファンの期待を高める。

「犯罪都市2」はマ・ドンソクをはじめ、前編で最強のチームワークを見せた衿川署捜査1科のメンバーであるチェ・グィファ、ホ・ドンウォン、ハ・ジュンはもちろん、パク・ジフヮンの合流まで知らせて話題を呼んだ。ここに新たに合流したソン・ソックなど、魅力あふれる俳優たちが勢揃いして注目を高集めている。

記者 : ペ・ヒョジュ