IZ*ONE出身キム・ミンジュ、姫カットにイメチェン…魅惑的な表情を披露

TVREPORT |

写真=「BEAUTY+」
キム・ミンジュが新しいヘアスタイルで人形のように完璧なビジュアルを誇った。

ビューティ&ライフマガジン「BEAUTY+」が、11月号の2人目の主人公として格別なビジュアルと実力でファンの心を鷲掴みにし、MBC「探して欲しい!宿所」、MBC「ショー 音楽中心」など、多方面で活動しているキム・ミンジュのグラビアを公開した。

ラブリーな2つ結びで登場した彼女は、独特な姫カットと共にオールブラックのクールなファッションから、リボンが印象的なシャツまで、様々な魅力をアピールした。特に、カメラのシャッターを切るたびに、清純なビジュアルが際立つ彼女の姿に、多くのスタッフが感嘆したという。

2018年にIZ*ONEのメンバーとしてデビューし、優れたビジュアルと礼儀正しい性格で多くの人から愛されてきたキム・ミンジュは、グループ活動終了後もMBC音楽番組「ショー 音楽中心」、MBC「探して欲しい!宿所」など様々な番組を通して様々な魅力を披露している。

これからの活躍が期待されているキム・ミンジュが撮影したビューティグラビアは、「BEAUTY+」11月号と公式SNS、ウェブサイトで確認できる。

記者 : イ・ヘミ