チョン・ドンウォン、1stフルアルバム「懐かしさ、惜しみなく与える木」予告イメージを公開

TVREPORT |

写真=Show Playエンターテインメント
歌手のチョン・ドンウォンが、2つ目の予告イメージでカムバックへの期待を高めた。

“音楽天才”チョン・ドンウォンが今月17日、1stフルアルバム「懐かしさ、惜しみなく与える木」でカムバックする。これに先立ち、彼の所属事務所Show Playエンターテインメントは2日、公式SNSチャンネルを通して2つ目の予告イメージを公開した。

公開された写真でチョン・ドンウォンは木と共に様々なポーズを取っている。写真の中で彼は花柄の落ち着いた緑のスーツと、ウェットなヘアスタイリングでクールな魅力をアピールした。

また違う写真では、デニムのセットアップで深みのある雰囲気を見せつけた。落ち葉とカラー照明を背景にした写真では、秋の感性を醸し出し、切ない雰囲気を演出した。

さらにホワイトシャツに黒のスラックス、スニーカーを合わせた“彼氏ルック”の定番まで完璧に着こなし、微笑ましいビジュアルを見せつけた。

チョン・ドンウォンは、先月31日に花と一緒に撮影した最初の予告イメージを公開し、話題を集めた。彼は少年美溢れる最初の予告イメージに続いて、成熟した魅力を盛り込んだ2つ目の予告イメージも公開し、17日に発売される「懐かしさ、惜しみなく与える木」に対する期待を高めた。

「懐かしさ、惜しみなく与える木」は、チョン・ドンウォンが1年半以上の時間をかけて準備したアルバムで、「明日はミスタートロット」でマスターとして活躍した“ヒットメーカー”ことチョ・ヨンス作曲家がプロデュースを手掛ける。

記者 : イ・ヘミ