NCT ヤンヤン「東京喰種トーキョーグール」の仮装に作者の石田スイも反応!感謝を込めて似顔絵を公開

Kstyle |

写真=ヤンヤン Instagram
NCTのヤンヤンがハロウィーンで披露した「東京喰種トーキョーグール」の金木研の仮装に漫画の作者である石田スイが感謝を伝えた。

石田スイは11月3日、公式Twitterを通じて自身が描いたヤンヤンの似顔絵を公開し「#YANGYANG THANK YOU」というコメントを投稿した。この投稿には、SMエンターテインメントの公式Twitterにて公開された、ハロウィーンイベントに参加したヤンヤンの写真も引用されている。

これを見たヤンヤンも同日、石田スイの投稿のキャプチャー画面をInstagramのストーリーに上げ、「Wow……thanks!♥」と、感謝を伝えた。

NCTのメンバーたちは、10月31日にハロウィーンを迎えてさまざまなコスプレを披露した。ヤンヤンの他にも、ユウタは漫画「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」の緋村剣心、クンは「千と千尋の神隠し」のカオナシ、ドヨンは「ワンピース」の赤髪のシャンクス、ヘンドリーは「名探偵コナン」の犯人になりきり、日本のアニメのキャラクターの変装で注目を集めた。

・日本のキャラクターも!SUPER JUNIORからNCTまで、ハロウィーンを迎えてSMアイドルたちが続々変身(動画あり)

・WayV テン&ヤンヤン、グループ2組目のユニット結成!シングル「Low Low」本日発売

記者 : Kstyle編集部