「恋慕」SF9 ロウン、パク・ウンビンに夢中?2人の関係が深まる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「恋慕」画面キャプチャー
「恋慕」のSF9のロウンとパク・ウンビンの関係が深まっている。

韓国で1日に放送されたKBS 2TV 「恋慕」では、イ・フィ(パク・ウンビン)を思い出して微笑むチョン・ジウン(ロウン)の姿が描かれた。

この日、イ・フィは慎重に文章を書き下ろすチョン・ジウンに「何をそんなに真剣に書いているんですか」と聞いた。

彼が書いていたのは「好雨知時節(杜甫の詩「春夜喜雨」の一部)」。チョン・ジウンは「前回のことに対して、感謝の挨拶をきちんとできなかったような気がして。適切に降ってとても良い雨のように、僕も邸下にとってのそんな人になって差し上げます。邸下が僕にとってそうであるように」とその意味を伝えた。

時折にわか雨が降り始め、チョン・ジウンはイ・フィに向かって明るく笑ってみせた。努力して無表情をキープしていた彼女は、1人になってからやっと我慢していた微笑みをみせた。

2人はお互いに好感を抱いている状況。この日もチョン・ジウンは、イ・フィの行動を思い浮かべながら「可愛い」と彼女に夢中になった姿を見せた。

記者 : イ・ヘミ